Illustrated by あんび(from Ambient Lite

沢山のお運び、ありがとうございました!

まんだらけさまにて、絶賛委託販売中!


リンクフリーです。バナーはこちらをお使いください。




うっうー! わたしのアンソロジーですかーっ?
え、小説? うー、文字いっぱいだけど、
いっぱい、いーっぱい、がんばって読みますねっ!

……あの、プロデューサー、これ、なんてよむんですか?


novel_iDOLシリーズ第六弾
元気一杯夢いっぱい、高槻やよいノベルアンソロジー、来る!
総勢22名が送る、ゲンキトリップ!


●執筆者
霧島義隆(霧島工房
久留里(KIICHI)
はんのこしょんぼり(虫かごハイツ101号室
貴也(貴也の館
瀧義郎(斬龍書房
DAR (Dark Rum
DIT(混沌レディースタジオ
108(WG02
中の人P(NomadSoul
陽一(世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ

●イラスト
あさば☆ひろむ(@saba-Kan
あんび(from Ambient Lite
OJo(はなしお
金魚(Axelrodia
けきょ(けきょけきょほけきょ
琥白聖夜(こはくのおへや
鯖田ひだる(七/三仮面
Tom(H.A.O
林つぐみ(TUGUMIX
楓月誠(BOTTAKURI CLUB
もえかん(駄目人間.COM
りんどうりんね(papillon


●最新情報はこちらのブログへ●

novel_Y表紙 novel_Y裏表紙

大きなサイズはこちらで公開中!



Produced by Novel_Y 制作委員会/斬龍書房(瀧義郎)
inserted by FC2 system